†A MASS OF LOVE†

気体と液体のように似通わない二人。
でも、本当は、互いに溶け合い、お互いなしには生き物は存在しない。
不思議な二人の融合。 KinKi Kids。

KinKi Kidsが大好きな沙雪のブログ。
愛してやまないこーちゃんとつよについて語ってます(*´∀`*)
お友達も募集中☆気軽にお声をおかけください♪一緒に語りませう!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :

SHOCK当落結果。

 昨日は学校の友達と遊びに行ったり、友達が泊まりに来たりでかけられなかったのでお昼近くに確認。一発で繋がっちゃってびびった(゚A゚;)
結果、第一希望だった自分の誕生日が無事取れていました!
誕生日に大好きな人に会えるとか最高のプレゼントだよね(ノA`。)゚ 。嬉
友達から連絡来てないからもう一つはどうなってるか分からないけど1回は行ける事になってよかった。2年振りに帝国劇場に足を運んできます♪
公演まで試験やら実習やらあって忙しさMAXだけど乗り越えよう。自分がしなきゃいけないことはちゃんと終わらせなきゃね。

JUGEMテーマ:堂本光一
こういち : comments(4) : - : 沙雪 :

愛がいっぱい。愛をいっぱい。

1ヶ月振りの登場です。 またまた放置しておりました;;りあるばっか更新してないでこっちにも顔出さないとですよね・・・すみませんorzそんな中でもいつも覗いて下さってる方々ありがとうございます(>−<)!

もう2週間ちょい経ちましたが11月30日、12月1日は4ヶ月振りにKinKi Kidsに会いに東京ドームへ行ってきました★
もう超超超超っ・・・楽しかった!!!楽しすぎて何も言えません!!(4ヶ月前も同じこと言ったようなw)
ほぼ夏と同じ曲目だったけどやっぱり若干変わってBNSやはもおでが追加されてた♪
中でも生で初めて負けたらアカンを聞くことができしあわせ(*>∀<)!!
あれ聞くと元気出てくるね♪KKFやのーちゅんとかとはまた違った応援ソングw
MCもねー。オトコマエつよし&ほわほわこーちゃでww萌えがいっぱい溢れててお腹いっぱいですww
席も2日間ともこれまた神席で・・・!!肉眼でしっかり拝まさせていただきました(*−人−*)←
特に1日はムービングのすぐ横だったからftrが移動する時はそれはそれは近かったです。こーちゃんがこっち見て手振りながらはにかんだあの笑顔は一生忘れられない(*´∀`*)あの時ぜったい目あったよ!(・・・と勝手に思うw)
それに会場の雰囲気も凄い暖かくて。夏に行った時よりも一体感が増した印象を受けました♪
きっとこれら全部が7月から4ヶ月間全国各地を周ったことによる結果なのかなぁなんて
とにかく2日間、笑って跳んで感動して。凄く凄く楽しくて。最高の思い出が出来ました(*´∀`*)
こーちゃん、つよしさん。沢山の愛をありがとう。
それから大阪2日間は色々とあり今回は行くのはやめました。(掲示していた記事も下げさせていただきました。)
DVD発売と東京でちょっとでも中継あることを祈りつつ年越そー。と思っていたここ数週間。・・・なのに先日事務局から来たメールに(゜□゜)えええええええ!!!!!
ぱ、ぱぶりっくびゅーいんぐ?全篇中継?3000人限定?何かもうよく分かんないけど(←)これは申し込まなきゃだろー!!ってことで登録のためJチケへ。
しかし最悪なことにうちのPCメール、パスワード分からなくて使えないってゆう
もう即PC持ってるお友達に神頼みのメールですよねww(メールした方々すみません!)
最終的に幼なじみ家のアドレスを借りてあたふたしながらなんとか申し込みしました;;
そして一昨日の抽選結果。帰宅中、電車の中で幼なじみに確認のメール。

な、なななななんと・・・!!!!

当 選 。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!


・・・ぽかーん(゚ д゚ )
3000人だし当選したらそれこそ奇跡とか思ってたのに・・・!一緒に年越し&こーちゃんの誕生日を迎えられるとか嬉しすぎるよ(´;ω;`)
たくさんの人が申し込みした中でふたりから頂いたプレゼント。とにかく当日は目一杯楽しみたいと思います!!ふたりのいる大阪まで届くよう、たくさんたくさんを投げるから(*>−<)!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんききっず : comments(0) : - : 沙雪 :

チケット到着★

どきどきして待っていた大阪PG&東京公演チケット配達日もいつの間にやら過ぎましたね〜。
まずは10:00〜の大阪公演プレイガイド。
普通に繋がらずに取れませんでしたけど何か(´∀`)?
何度「お客様のおかけになった電話は・・・」の台詞を聞いたことかorz
確かに最初から取れる気はしてなかったけどさぁ・・・はあぁぁぁorz
てか本当にいるの?ってくらいファンブログまわってても取れた人見かけないし、しかも後から聞いた話じゃ開始30分には既に何処も完売だったらしいじゃないですか・・・。(どっかのチケショは4分で元旦完売だっけ?)
まじどんだけ激戦だったんだきっとFC枠もプレガも過去最高ってくらいの激戦っぷりだったに違いない・・・。

同じ日の午後には東京公演のチケットが届いてました。
The★miracle(・∀・)!!
私とのりこ、お互い1日ずつアリーナが来てまさかまさかの両日アリーナとゆう奇跡が起こりました
自分名義のアリーナでもびびったのにのりこもとは・・・!思わずチケット&貰ったメール何度も見返した(笑)自分名義とか2年振りくらい?人生2度目です。コンサートまで後1週間だし更に楽しみっっ(*>ω<*)
あ、それから大阪分の返金も一緒に届きましたー(´∀`)(ちーん
緑封筒見るの夏のデビュー日以来2回目っ☆出来れば見たくなかったよ(泣)
グッズもやっぱりいくつか新しくなるみたいですね〜。

・パンフレット
・ポスター
・クリアファイル
・地域限定バスタオル
・ショッピングバック
・フォトセット

・・・ブランケットは(・∀・)?ファミクラでファン投票受け付けてたとかいうあれは何処へ?!
今回一番楽しみにしていたんですが・・・!ブランケット→バスタオってことでしょうか・・・。
それともその他NEWグッズって書いてあるやつに含まれてるのかなぁ。他にパーカーも出るとかいう噂もあったし・・・まぁ買う時にならないと分かりませんね;
さぁ。今日はきんきゆー大分公演!今ごろ盛り上がってる頃でしょうかv
気づけば第1弾も残すところ明日、そして土日の鹿児島だけですね。
残りの公演も楽しい時間となりますように・・・☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんききっず : comments(0) : - : 沙雪 :

明日はドキドキどよーび。

 1週間ちょいぶりです〜。
数日前に池袋行ったから記事書いてたのに途中で全て消えたのでやる気なくしてサボりw(待
前記事で心配してた導尿の演習終わりました!案の定「堂本さん不潔!」言われましたが何か(´∀`)?←
手順間違えたり清潔な部分を不潔にしたりとか課題めっちゃ残ったそして私の場合まず滅菌手袋の付け方からどうにかしないと何も始まらない事に改めて気づかされましたorz←
本当下手すぎてどうしようもないこれからも沢山練習します・・・。
んでもって来週はバイタルの演習ですっ!毎日一回は親の腕を使わせて貰って正確な血圧値を測る練習しております。本番はダブルステート使って先生と一緒に聞くからそうそう間違った値は言えないのです(;´Д`)汗 水曜に演習だからそれまでひたすら測りますorz
臨床看護の試験も無事受かりましたー☆それはよかった、んだけど・・・気づいたら次の試験まで1週間弱、そして20日にはこれまでの中間成績が配布されるとか・・・もう怖くて親に見せられないんですが(泣)悪過ぎない事を祈ります・・・(涙

東京公演のチケットが明日届きますね(・∀・)★

超ドキドキ・・・☆何処になってるのかほんと気になるー(>−<)!
分かったら連絡するのでお待ちをー。>私信
で、大阪PG・・・!!正直取れる気がしませんが(苦笑)でも行動しなきゃ何も始まらないしね。ひたすらかけまくりますよ・・・!!
日常 : comments(0) : - : 沙雪 :

SHOCK日程発表〜*

秋の4連休も満喫し(寝てばっかりだったけどね・・・!)また学校の始まりです。
まあ今日は1・2限にAグループの演習だったから3限からの登校だったんですけども。Aグループの子の話聞いたけど、導尿難しそうだなぁ・・・。来週の演習・・・私に出来る気がしません(´∀`)てかまず無菌操作の手袋も上手く出来ないのに・・・!初っ端から「堂本さん(←)不潔!」って言われそ(汗)
明日から1週間練習頑張ります・・・!とりあえず明日は朝練だー(;´Д`)
でもって登校したらナイスタイミング!先週受けた看技(衣・清潔)の試験結果が張り出されておりました。結果は・・・・・・・・・受かってたああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。(泣)!!
ちょ、奇跡・・・!!(笑)だって勉強したの前日だけで試験の出来も微妙だったから完璧再試だと思ってたのに(゜Д゜)思わず「え、先生誰かと番号書き間違えてない?」とか思ったし(苦笑)
とにかく受かってて一安心(;ω;)この調子で臨床看護もこれからある食事・排泄の試験諸々も受かるといいなぁ。

さてさて。話は変わりますが・・・EndlessSHOCKの日程が発表されましたねー★
新聞捲ってたらタンクトップ姿の光一さんを見つけ。そういえば情報解禁日って5日だったか・・・と思い出しました(´∀`)あは
自分の誕生日に公演がある事にはぴはぴ(*´∀`*)☆一昨年は確か前楽で予想通り他の日に振り返られて、去年は1日前で終わりで公演なかったから自分の誕生日に会えるとかなかったんだよねorz
でも今年は前楽でも公演ない訳でもないからちょっとは行ける可能性あるかなあ、なんて。いや、チケット争奪戦が激しいのに変わりないのは分かってるけどね・・・!信じたいじゃない・・・!(必死
とにかくまずは青封筒&会報来て下さい。でもって帝劇枠の神様にも毎日お祈りします(−人−)
それから毎年の事だけどさ・・・なんてハードスケジュール(;´Д`)
昼公演もしくは夜公演だけって日はちらほらあるとしても2ヶ月でちゃんとした休演日が4日間だけって・・・。しかもそのうち2日は火曜日だから堂本兄弟の収録でしょ?
身体とか壊さないでね、こーちゃん・・・orz 本当は私なんかが口出す事じゃないし、こーちゃん達も今舞台上で演じてるんだって思い出せば「私もまだやれる」と思うのは確かにあるけど、やっぱりファン心理的に心配になるものなんです(>−<)
ヨネさん来年も座長の体重管理宜しくお願いします・・・!しっかり食べてよ、こーちゃん!
ってか剛さんがこーちゃん家にご飯作りに出張を・・・!
JUGEMテーマ:堂本光一
こういち☆日常 : comments(0) : - : 沙雪 :

お買い物Day★

こんばんわ。WaTの新曲がツボに入ってる沙雪です♪
【36℃】でしたっけ。お店でかかってるの聞いてきゅんきゅんvv
土曜に幹事会であやのと会うかもなのでお借りしまーす(*´∀`*)

今日は文化の日で祝日でしたね〜★
ほんとは他大の学祭行くつもりだったけど起きたの11時過ぎてたのでやめぴっ。(昨日寝たの3時w
んで丁度ママさんから買い物のお誘い受けたので午後にちょっくらお出かけしてきました。
リアルにもアップしたけど、いつも行ってる洋服屋さんが20%オフでパンツにワンピ諸々買ってもらっちゃった(*´∀`*)
やっぱり冬はチェックに目が行きますね〜。今日買ったやつもどこかしらにチェック入ってるし。ってか私が持ってる冬服ほぼチェックしかないような・・・w笑
後、ぼんぼんがついてる黒のニットワンピも可愛かったな〜vこれ以上買うとママさんに悪いし、中に着るやつがサイズ無かったから今回は買わなかったんですけど。
まあきっともう少し経てば安くなるのでそれを待ってまた買い直しに行きます♪お店、最寄の隣駅だし学校帰りに降りてすぐ寄れるので★
なんだか早くも緊急コンに着てく服出来上がっちゃった感じです(笑)後はブーツも買えば完璧!笑

さっ。明日は学祭代休でお休みなので元気だったら池袋、渋谷、原宿、中野を梯子する予定w
その為に今から成人概論と英語の予習頑張りまーす。ではでは☆
日常 : comments(0) : - : 沙雪 :

11月突入☆

なんだか一段と寒くなってきましたね〜;;
最近は早目に家を出る事が多いの凍えながら学校に行く毎日を送っております(´□`;)
とりあえず10月の試験も終わり・・・ボロボロだけど(←駄目じゃん)一昨日・昨日と学祭を終えました☆
1日目は学内発表会だったので【私の考える看護とは】というテーマに基づいた先輩の発表を1日かけて聞いておりました。聞いているだけなら興味も凄い湧くんですけどね・・・いざ自分が実習に出たら、と考えると逃亡したくなりました。←
2日目は一般公開だったので皆1日目終了後〜朝も準備に勤しんでましたが。
うちの学校はどっかの芸能人がゲストに来て盛り上がるとかそんな大層な事はありえませんので(附属病院は芸能人や政治家も来るらしいけど・・・)喫茶やバザーとか高校と同じような感じ。
後は看護ならではとゆうか、血圧測定とか老年の体験コーナーとかがあったくらいかな。
私はというと自治会会計の仕事があったので本部にずっといました。まあちょこちょこ周ったりもしたけど、Sちゃんと食べてお金の計算して・・・の繰り返しだったよおな気がします(笑)
先輩いわく今年の来場者数も去年の4倍だったらしいですよw
天候のおかげもあるとは思うんですけど、まあ先生方にしたら嬉しい事ですよね。
私は正直どうでもいい・・・ってか寧ろやめt(ry
休学してたお友達も来てて久々会えてよかったなー(*´ω`*)

帰宅してからは録画してたブランチと【死ぬまでに知りたい10の事】を見て。
金銭的関係からまだDVD買ってなかったけど、ブランチ見て欲しくなった〜(>−<)
第二弾終わるまでは買わないとか思ってたのに来週あたりちゃっかり買ってそうで怖いw
てかインタビュアーさんに「バラエティなどでは天然な部分も見えて・・・」って言われて「あれは計算。そう思ってる人は俺の手の上で転がされてる人です( ̄ー ̄)ニヤリ」
いやいやどっからどう見てもこーいちさんは天然ですから。いい加減認めてくださいw
そして服装からしてブランチのコメント前後に撮ったであろう【死ぬまで〜】。
・・・あの可愛いお方は何処の子でしょう(・∀・)?
スーツにゆるふわ(+ちょいハネ?)な髪だしふわふわしてるしゲストさん方に「もういいよ」と言われてしゅんとする姿も可愛いー!!姿、言動、行動全てが可愛い30手前・・・!
水や色の話はファンからすれば「デタw」って感じなんですけれど(笑)
石をいたる所から出したのにはビックリ。おまいずっと入れてMCしてたのかと思うと・・・w
あ、最後のお魚さんのお話はつよしさんにもっと詳しく聞いちゃえば良いと思うよ(´∀`*)
とにかくゲストよりもテンションが高いMCらしくないMCでしたが(笑)にこにこなこーちゃんが見れたので良かった♪

きんきゆー第二弾・東京公演まで1ヶ月きりましたー!!
今月の終わりにまた会えるとかまだまだ実感ないですが・・・。チケットはいつ届くのかなぁ。
会えるだけで幸せと思いながらも、毎度の事ながらやはり座席は気になるもんです。
てかなんだか私の中で変な法則がありまして。絶対に第二希望以降の方が良席になるんですよね(´∀`)今回はどうなるんでしょうか。
そして相変わらず大阪のチケットも見つかっておりません・・・(涙)
掲示板も回ったりしてるんですけど中々(T□T)とにかく探せるだけ探すつもりです・・・。
なのでトップの記事、もう少し置かさせていただきます。本当お見苦しくてすみませんorz

今日は堂本兄弟ですね!ゲストは加藤夏希ちゃん!
先週の予告が色々やばかったのでめちゃめちゃ楽しみー☆

JUGEMテーマ:堂本光一
こういち☆日常 : comments(0) : - : 沙雪 :

なんだかんだで忙しく、お金も飛んでいく10月。

まーたまたまたまたまたお久しぶりですwなんだかんだ毎月ある試験も一段落して…(また月末2個あるけどね!)3連休を久々になーんも予定がなく満喫しました(´∀`)☆
えーと書かない間に何あったっけ…。
個人的な近状じゃ母校の高校の文化祭行ってわいわいしりご飯食べに行ったり試験あったり(解剖で初の再試キタ(ハ。・∀・*)←)なんだかんだ忙しかったですねえ。
恋愛も進展!…する訳がない(´∀`)遠い目
ほんのちょっとでも喋れただけ嬉しかったけどやっぱり切ないね…(´;ω;`)
でも好きだって再確認したし!望みはなくてもがんばるのだ(><)!
で、本当最近だと先週の金曜に予備校時代から仲良しなSちゃんが学校帰りにそのままお泊りに〜☆
本当は夏休みに計画してたんだけどねー。お互いの予定が合わなくて先のばしになってたのだお(´д`)
夜中の3時までKinKiと奈々ちゃんのDVD見てきゃいきゃいしましたっ☆
KinKiは勿論Φのらぶらぶなfutariを見せましたが何か(´∀`)?
いやあ予想通りの反応を返してくれて嬉しかったよw笑

KinKiちゃんだと…なんでしょ(・∀・)←
きんきゆー第二弾振込みとか司くんとかコウイチとか?…全部手元に来たら一体いくらお金が飛んでいくんでしょー(´∀`)アハハ
10月スシだけかと思ったらコウイチもかーい!みたいなねorzあ、きんきゆーはむしろ絶対来いだけど!
司くんはもう発売されましたが今は司もコウイチも保留、て感じです。両方めちゃめちゃ見たいんだけどねー…きんきゆーの当落が分かるまではとりあえず我慢っす(。´д`)
ねこみみ…のー!…唇…コウイチー!とぶつぶつ言いながら今日も学校行ってまいりますー。ではまたっ!(待
きんききっず☆日常 : comments(0) : - : 沙雪 :

今年は大阪で年越し&誕生日!

夏休み中に2日おき更新を宣言しました。
しかし1週間も持たずに失敗してそのまま放置に走り、約1ヶ月経ちました。
またまたお久しぶりっ!沙雪でっす★(殴
去年ブログ始めた頃は割と頻繁に更新してた筈なんだけど・・・一体いつからこうなったのか・・・^^;
近状としては、りあるにも書いておりますが試験前でてんてこまいでございます。
今月は毎週のように何かしら試験あるからゆっくりできる時間がない・・・orz
特に今週は生理学、英語、心理学と3つもあるのでこの3連休もほぼ勉強で終わりそうです泣く

でもでもそんな中で先週素敵なお知らせが!

緊急コン 東京・大阪で第2弾決定!!

もう知ってから約1週間経つけど未だドキドキ・・・☆
冬コンがあるのか心配だったからヨカタ\(^o^)/♪
しかも12月31日に限っては22:00〜開演の単独カウントダウン。
聞いた時は正直な所、年末年始東京ドームじゃないのかぁ・・・とかも思ったけど。
もうどうでもよくなりました。笑
だってふたりだけだもんvよくよく考えたらなんて美味しいシチュエーション(*´∀`*)☆笑
東京から遠く(?)離れた大阪で、とか去年のカウコンでの出来事による剛さんの長ちゃん対策としか思えないw(←違います
それに私は見れるのはKinKiだけで良いという考えな例年のカウコンには行かない派なので。
KinKi Kids+ファンだけで年越しできるっていうのも凄い嬉しい♪
とにかくもうこれは行くっきゃないでしょ!って事で。
東京2公演+大阪31、1日参加予定ですv今回ものりこさん、お世話になりますv
ホテル探しとか色々わからない事だらけだけど(きんきファン行動早すぎる・・・!)行けると良いな!
とりあえず早く振り込み用紙こーい!でもって4公演当たれえええええ!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids


きんききっず : comments(0) : - : 沙雪 :

早くも

2日おきに更新失敗(´ー`)★←
昨日はお昼にちょっと買い物してきました。
まあ買い物っていってもレポート用紙やらなんやら全て学校のものでしたけどorz
なんか…課題とかやってるとなんで私は看護学校行ってるんだろうとか考え出して…色々危ないです。←
はー。本気で早く終わらせないとね…。明日また図書館行ってきます。

今日は堂本兄弟ですね!新聞欄の見出しがかなり気になる所w
ゲストさん若いから光一さんのテンションも高そう(´ー`)★
日常 : comments(0) : - : 沙雪 :